殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



いろいろあってね

Category: 未分類   Tags: ---
この度、設立当初からお世話になっていたLionHearted商会を脱会しました。
商会の皆様、無責任な形で脱会してしまい、申し訳ありませんでした。
これからのLHCの活躍を陰ながらではありますが心より応援しています。




これからは少しのんびり過ごしながら
まだ半人前の子の面倒を見て行こうかな~と

どっちかっつうと面倒見てもらってる方が多い気がするがw


振り返ってみると

今までは模擬模擬模擬!
時々大海戦!

て頭にしかなくて、対人してる人はみんなそうなのかもだけど
もっと上手になりたい、この人にいつか追いつきたい
こんな事ばっか考えててさ
いざそこから解放されたら一気に視野が広がったってゆうか
なんか知らんけど泣けてきてねwww


自分で決めた事だからもちろん後悔なんてしてないんだけど
とにかく今は自分が変わらなきゃって気持ちが強いかな
で、対人していく中でも今までと違う楽しみ方を見つけていけたらなーって思います



対人以外にやることも探せば山ほどあるんだよな~
冒険とか南蛮とかナンバンとかNANBAN??とか
あ、錬金も手をつけないとか・・・。

考えることもやることもたくさんあってしばらくは飽きなそうだな!

 



※外洋にて活動中に交戦した際、基本無口ですがたまーにしゃべります
  ご注意下さい!!







でわでわノシ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム

暇人

Category: 未分類   Tags: ---
ひさびさ更新

相変わらず模擬漬けの日々を送ってます
おもしろいんだけどやっぱ負けが続いたりすると
「あぁ~あ。。。」
てなっちゃいます

てことで気分転換を兼ねて、茶坊主と虎子を拉致して少し前だけどイベントの収奪してました

めっちゃ久々のレアハントで少し新鮮な気分になれたな~

むかーしむかしレアハントして生計を立ててた時期があって
当時は重船尾が200Mで即売するもんだから周りの人と征服者の取り合いやってましたw

今となっては征服者がふつうに浮いてるんだよねw

060616 011823

RUDE>板ついてないよ!
cuseberryが修理スキルを発動しました
cuseberryが修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
RUDE>ねらえええええええええええ
テイヒュル親衛隊Cの攻撃により、cuseberryの船が撃沈されました!
cuseberryの船が航行不能になりました!
修理する必要はありません
RUDE>gj

雪の降る寒空がいい演出をしてくれていますw





そしてつい最近夏服に着替えました!

061016 184733




名前が黄ばんで見えるのはPCの調子が悪いからだろwww







でわでわノシ





テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
今月も個人的にボッコボコにされてきましたよ!


立ち回りが悪いのかただ単に下手くそなだけなのか…
すっかり自信を無くしてしまいました

特に3日目なんて、回避入れてるのになんで横の2コンで落ちるんだよw
と、軽く疑問に思いつつ中型戦に入り間も無く…



「るーどさん服着てる?」



やっべえええええええええええええ


そう、公然わいせつ罪の容疑者です…


世界を引いていた別キャラに着せたまますっかり忘れていましたw
もちろん回復もしてねーしw

まあ個人結果を見れば着ても着なくても変わらなかったんじゃねーのお前w
と、思えるくらい酷いものだったので…



野良の方を誘ったり編成を考えたりしながら家の事も見てたら
完全に余裕が無くなってましたね…

開戦前に敗戦してたよ、オレ。。。


はい、3日目の戦犯は私です!

加えて、3日目の艦隊の方々に色々な面で、大変不快な思いをさせてしまったことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。

m(_ _)m


来月は通しで旗やるか、野良で拾ってもらうか…

性格がバカがつくくらいの負けず嫌いなもんだから
どうしても勝ちに拘ってしまうんだよなぁ
そこを抑えれば楽しめるんだろうけど…


なんか反省しつつ書いてたら暗い記事になってしまったなw


ともあれ、3日間大海戦に参加された両陣営の皆様お疲れ様でした‼︎




でわでわノシ

模擬ときどきGTA

Category: 未分類   Tags: ---
´ω`)ノ こんぬづわ

平日は底模擬、そして土曜日はぽお模擬に参加しました
ぽお模擬がすごい盛り上がってますねー全艦隊と1戦はしたいなと思ってたけど
できたんかな?

当初は錬成なしと聞いてたのでそれに合わせて装備やら準備してたんだけど
当日になって錬成ありのアナウンスが・・・

まあ所詮私はぶっぱまんなのでどのみち火力に振るんですがwww
私が対戦相手になってもptチャットで
「るーどぶっぱ」とか、
「るーどあなwwwwww」
とか言わないでくださいね!

ほぼ復帰組の構成で挑んだ割に、3敗くらい?
勝率はよかったと思います
ドクさんとRUKAさんが入るとなんか安心感が出るw
まあなによりごーちん砲が火を噴いていたのが印象に残ってますね!!
毎度大海戦のDBAで晒し者にされる★蒼○★さんは
模擬になると少し仕事をするようです

大海戦でも仕事しろや^-^



底模擬の方も出ているんですが、ん~・・・
といった感じ

錬成なしにしたのは名案だったと思うんだけど
逆縦で落ちないのがね~

自分が思う底模擬の魅力はいろいろあるんだけど
まず単発でも落とせることなんですよ
他には名工作らなくていいとかねw

まあ運営さんが熟考して決めたことだし、オレ以外みんな現状で満足してるかもなんで・・・




60門に戻らないかな|д゚


だいぶ勘も戻りつつある感じだし
オポMAXで揉まれてくるのもいいかな?

とりあえず30日課金しちゃったんで
楽しむしかないな!!


2次会(深夜・・・)でGTAを蒼さんとRUKAさんの3人で遊んでます
昨日めっちゃ久しぶりにジョブってゆうミッションみたいなのやったんだけど
クソおもしろかったですw

蒼さんは飛行機の運転が何故かうまいんだけど
昨日のジョブでは着陸失敗で全員死亡しましたwww


強盗も途中で止まったままだし
こっちもまたちまちまやっていきそうな感じ

オフラインでもMODってゆうものを使って実車を出したりネタ満載な武器を使ったりして遊んでます
そのうちSSでも貼ろっかな

興味のある方はぜひ私と一緒に外人さん相手にヒャッハーしましょーw
まあヒャッハーされる率のが高いんだけどみんなでやるととにかく楽しいんですw





でわでわノシ




テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム

復帰したて大海戦!

Category: 未分類   Tags: ---
やってきましたー

初日はE鯖でさんじゃさん、シーストの方々とご一緒させて頂きました。

久々に艦隊を組んだ方々でしたが、他の方もそうでしたがやはりシーストは上手い!

の一言に尽きますね~
仕掛け、被せは1級品でした

おかげで私は戦いやすい位置に外から入ることができました
まあ仕事は何もできずに終わったんですけどねw

また誘って頂けたらぜひお願いします!


2日目はE鯖に相手がいないと思ってA鯖に戻ったはいいが、どこでクエ受けしたらいいか
わからずうろうろしてるところに家なき子さんの野良艦隊募集が!

これは乗っかるしかないと思い、とりあえずTellを飛ばしてみることに・・・。
艦隊編成で忙しい中でも家なき子さんは優しくクエ受け港などを教えてくれたおかげで無事に参加することができましたー

が、しかし!
1艦隊の旗艦は家なき子さんが引き受けてくれたのですが、もう1艦隊の旗艦をさいころの目で決めようという・・・
(やべえ、もしオレが旗艦になったらぼこぼこ落ちまくってみんなに迷惑かけてしまう・・・

などと心の中で相当焦っていたのですが、ここで勇者が現れました!

「僕が旗艦をやりますよー」

うおおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ

もうこの瞬間、緊張が一気に取れて思わずビールの残数を数えにいったダメダメな男なのです、るーどは・・・。

ウソップさん、本当にありがとうございますw

そしてこの野良艦隊がまた上手な方が揃っていて私は超安全に戦っていましたw

運が悪いことに2日目はE鯖に相手対人艦隊が行ったらしく、またまた満足には戦えなかったけど
楽しく遊べたのでよかったです

終わった後の雑談で、家なき子さんから模擬に誘ってくださいと言われ、
いやいや、こちらがお願いしますw
と、思うくらい嬉しい一言でした

ぜひ模擬でも一緒に遊びましょう!

そして最終日

この日は日中にパソコンのメインメモリが安くなってきているので
そろそろDDR4に乗り換えようかなーなどと計画してたんだけど
子供がお腹痛いと騒ぎだし、病院に連れて行こうかとかあたふたしてて
結局本人は眠かっただけみたいで夕方18時過ぎくらいまで寝てましたw

予定が変わってしまったのは悔やまれるけど子供も起きたら元気に騒いでいたので一安心です

んで、DOLに入ってみるとなんかフォミさんも出れるとか商会で5人くらい揃いそうって話になったので
まず私の頭の中で真っ先に思いついたある男にコンタクトを取ってみました

「久しぶりに大海戦ご一緒しませんか?」
「まってましたw」

この一言で思わずにやついてしまいましたw
こう言って頂けるのは本当にありがたくうれしいものですねー

てことでダックスさん拉致に成功!

他にもダックスさんのスカウタースキルを活用して10人揃えることができました

ダックスさん一押しだったCruseさんがスカイプできるってことで一緒に喋っていたんですが
上手なのはもちろんなんですが、中々気さくな方で、最終的に裏LHCに入会して頂くことになりました!?
これからウチの酒臭い連中と長い付き合いになることでしょう、覚悟してくださいw


今回は野良の方には本当に申し訳なかったけど私を含め復帰したての人ばかりで
動きも固く、こっちのペースで戦うことができなかったのが私の印象です

でも来月はガチ艦隊と言えるくらいまで練習して参加したいですね!



両陣営の皆様、3日間おつかれさまでした!!



おまけ
無題



でわでわノシ
プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
