殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月だいかいせーん

Category: 未分類   Tags: ---
今回は時計グルグルの突発?みたいなやつですね

ポル対イスパってことで、ポル側に傭兵参加してきました

復帰して商会は入らず野良でのびのび遊ぶ予定だったんだけど、なぜかLHCに帰ってきてたw

まぁ冗談のつもりで禿リボンから申請ポチしたら許可されたってゆうだけなんだけどw

で、その後しばらくして何気にクソックスさんが目の前にポップしたんで世間話してたら

LHCに帰ってきてましたww

てことでクソックスさんの艦隊にお邪魔してポルってことなんだけど

うまい人が揃ってますw

ふだん敵として戦ってるから強いのはもちろんわかってるんだけど、同じ艦隊でやると、どこが上手いのか

よーくわかる!

しかし、会話の中でちょくちょく

「あーどうしてもるーどさんをクリックしてしまう!」

痛いほど感じてはいるけどヘイト高いっす・・・

今回は味方なので仲良くしてくださいねw


誘って頂いてありがとうございました!!


021017 230139


2月大海戦初日


でわでわノシ


Comments

 
大航海時代育成代行

鍛錬具RMTなら

http://ameblo.jp/doldaikou

RUDEさん上手いね



プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
