殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

このブログ

Category: 未分類   Tags: ---
見ることすら忘れかけてたぜ


ちゃお、るーどです


最近のDOL事情が全くわかってません!

底とかMAXとかまだやってんのかなーとか、

それなりの艦隊が参加してんのかなーとか、

大海戦は過疎ってないかなーとか、


やっぱ長く続けてきたゲームなんでそれなりに
気になることもある訳なんだよねー

最後にコメくれてたカンツさんまで気にかけてもらえて嬉しい限りです!

ほかにもね、まさかこんな人にまでー⁉︎
ってのもあったり、ホント幸せ者です


様子見程度に復帰すっかなーと考えたけど

野良でやる気がないんで

どこかでこの老兵を受け入れてくれる艦隊

もしくは商会おりましたらコメください!

まあ今は別ゲーやってるんで補欠程度に考えて頂けるとありがたいですw




てことで今はFF14をバハ鯖で毎日まったり過ごしてます

FC持ってるんでこれからーとか、復帰とかする方いらしたらぜひウチで一緒に遊びましょー!

この廃れ切ったブログにコメ入れてくださいw




大海戦やってんだよなー

どうすっかな







でわでわノシ
スポンサーサイト

Comments

 
おお
更新されていた。

赤かオレンジじゃないと入れませんが きてみます?
モンキッキー

商会員結構休んではいますケドネ!W
Re: タイトルなし 
> おお
> 更新されていた。
>
> 赤かオレンジじゃないと入れませんが きてみます?
> モンキッキー
>
> 商会員結構休んではいますケドネ!W

なんと久しぶりにてめえのブログ開いたらコメントがきてた!
気づかず放置しててごめんなさい・・・

こんな私を快く受け入れてくれる方がいたとは!!
ぜひぜひ戻った際にはお願いします!

漕ぎ錬成してないからPK稼業では足を引っ張るかと思うけど模擬やら大海戦では人並みには働きますYO!

 
わぁわぁ!♪
喜んでですよ!
ちょい最近カンツォーネさん、不幸ごとがあってお元気ないかもですが
気のいい仲間は居ます!
いつでも申請してきてくださいね!

プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
