殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いろいろあってね

Category: 未分類   Tags: ---
この度、設立当初からお世話になっていたLionHearted商会を脱会しました。
商会の皆様、無責任な形で脱会してしまい、申し訳ありませんでした。
これからのLHCの活躍を陰ながらではありますが心より応援しています。




これからは少しのんびり過ごしながら
まだ半人前の子の面倒を見て行こうかな~と

どっちかっつうと面倒見てもらってる方が多い気がするがw


振り返ってみると

今までは模擬模擬模擬!
時々大海戦!

て頭にしかなくて、対人してる人はみんなそうなのかもだけど
もっと上手になりたい、この人にいつか追いつきたい
こんな事ばっか考えててさ
いざそこから解放されたら一気に視野が広がったってゆうか
なんか知らんけど泣けてきてねwww


自分で決めた事だからもちろん後悔なんてしてないんだけど
とにかく今は自分が変わらなきゃって気持ちが強いかな
で、対人していく中でも今までと違う楽しみ方を見つけていけたらなーって思います



対人以外にやることも探せば山ほどあるんだよな~
冒険とか南蛮とかナンバンとかNANBAN??とか
あ、錬金も手をつけないとか・・・。

考えることもやることもたくさんあってしばらくは飽きなそうだな!

 



※外洋にて活動中に交戦した際、基本無口ですがたまーにしゃべります
  ご注意下さい!!







でわでわノシ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
いろいろあっていいじゃない
だって海賊だけどにんげんなんだもの 
そんなあなたが魅力的 

BY 虎子だけどな
 
とりあえずミュートは無しな!wwwww
 
>虎子
そうだなー何もないよりはいいよな!
今はとにかく楽しんでモチベ維持w

>わんこ
頭のスイッチは完全に切り替わったからミュートはもうないw


プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
