殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



あけおめった

Category: 未分類   Tags: ---
DOLから離れて何ヶ月経ったかなぁ

たまーに気になるんだけど、課金するまでには至らないんだよね

で、ふとなんか記事でも書いてみようかと久しぶりに自分のブログを開いたら
だいーぶ前にカンツさんからコメントきてました!ゴメンナサイ

しかも商会勧誘とゆうステキなお言葉まで頂いていたのにスルーしているとゆう不始末・・・
確か漂白してインしなくなったハズだけど
いつでも色つけちゃうよおおおおおおおおおおおおおお

ついでに亡命もしちゃおっかな

今はBF1ってFPSゲームを主にやってんだけど、復帰するとしたらこれと並行してやる感じになるかな?
あ、一緒にBF1で遊んでくれる方お待ちしてます!
メジャーなルールだと1ラウンド30分くらいなんで気軽に遊べます

私、ど素人なんですが、そこらへんにある建物やら戦車ぶっ壊して快感を味わいたいって方はぜひ!
ガチじゃない限りは、別にキルを稼ぐゲームではないのでその辺は楽しめるかと思います

てことで正月は毎年恒例、親族、親戚関係の挨拶周りで酒の抜けない日々を送っておりました。。。

お腹がグルグル鳴りっぱなしで今日は家でおとなしくしている予定。。。



でわでわノシ

プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
