殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



これは便利!

Category: 未分類   Tags: ---
たまにインして細々と模擬して遊んでるるーどです、こんばんわ!

今週のアプデで新機能追加があったようで


●ショートカットに、使用中のスキルを停止する機能(「スキル停止1」~「スキル停止4」)を追加
※ショートカットに「スキル停止1」~「スキル停止4」を追加することで使用できます。
 
●カスタムスロットの3ページ目について、表示・非表示を設定する機能を追加
※[環境設定]から設定できます。



この2つはめっちゃいいね!

スキル切り替えする時ににわざわざポインタを持っていかなくても設定したボタンをポチるだけw

苦手意識もってた方はこれでだいぶ楽になるんじゃないでしょうか

この機能の追加で模擬したいけど・・・って方も参加しやすくなるといいね!



試しにマウスに登録したら1回ポチるだけで全消しも可能です・・・

規約的にどうなのかは知らんけどねw





カスタムスロットの3ページ目も慣れてきたなーって感じだったけど非表示できるならするしかないね!

大海戦では3ページ目も使えるんだけどね~







でわでわノシ




プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
