殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



8月大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
さぁ変性錬金とやらが実装されて初の大海戦
うちの商会にも錬金マスターがなぜかいて、どうやらシュミネがいいらしいとのこと
ってことで作ってもらいました^-^
青っ鼻さんありがと!

少し前のドーバーG3模擬で相手のシュミネで落ちないと踏んでいた距離から落とされたんだけど、納得の性能ですね
風が悪かったのかなーなんて思ってたけど、実はその時にすでに使っている猛者がいたんですね~

変性錬金で駆け引きや戦術が増えて今後、楽しくなっていくといいんだけどね
どう影響していくんでしょうか・・・


さぁ今回は初日、2日目と野良の方に入って頂き、3日目は商会で10人揃っての出撃!

初日
082115 230012
初日
初日2

2日目
082215 225937
2日目
2日目

3日目
途中で回線落ちしたんで2個あります
082315 230007

3日目
3日目3
3日目2
3日目4

3日間ともスカイプでワイワイしながらやれてよかった!
途中オレがガチ切れしたり、仲間内で煽りあったり・・・
いろいろあるけどやっぱLHCの仲間は最高だと思います

野良で入ってくれた方々ありがとうございました!
またぜひうちで遊んでいってくださいね!

両陣営のみなさま、3日間おつかれさまでした!




でわでわノシ
プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
