殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



大海戦?

Category: 未分類   Tags: ---
えー2日間出てますが・・・
オレね、雑魚っすザコ!ZAKODESU!!!

自分なりに分析してみました、いつもと違うのってなんだろう?

ハッと思ったのはビール!
そう、2日間ともいつもと違う高級なプレモルをがぶ飲みしちゃってるw
2日間で2パック逝っちゃったからなぁ・・・
昔よく飲みに誘われてた先輩の言葉を借りると

「何が悪いんじゃないの!お酒が悪いんだよ!!」

もちろん腕のせいもあるけど、お酒のせいにしておこう♪♪♪←

つか土曜日に至っては毎度被沈王争いをしてる某お二方をぶっちぎり優勝wwwww
いつも散々煽っていぢってたのに・・・
調子こいてすいませんでした・・・。




でも今日も調子こきまくりますね^-^


てことで最終日は出れるかわからんけど、出れそうならいつものアレに戻してがんばろうと思います


それと、この前LHCに入ってくれた人で、すごいスキルを持った人がいました
なんと、動画を自在に編集しちゃうんですよね!!!

えっ?
んなもん誰でもできるって??

オレも少し教えてもらって調べてみたけどね


10秒で睡魔が襲ってきました

まぁこうゆうのはその手のプロにお任せしましょうw


てことで、そのうちLHCのPVをお披露目できる日がくる・・・かもしれないです


ここ数日で新しく商会に5~6名ほどバタバタと入ってくれて
モチベが上がってきてる気がする!
盛り上がってるおっさんもいる!!


まぁLHCは模擬にしか興味が無い人が9割以上を占めてるんだけど
どこかのタイミングで商会イベでも企画してみようかな
改良カロ辺りぶっ込むからみんな参加してよね!


なんだか新鮮で楽しくてしょうがないるーどでした。


でわでわノシ



こーしん!

Category: 未分類   Tags: ---
めっちゃ久しぶりに更新しました!

もちろん忘れてた訳じゃないけど、うちの商会に2名もブロガーがいるもんで
まぁいっかw
みたいな感じで放置してましたごめんなさい

最近は模擬もしてるんだけど、少し前まで他ゲーに浮気してました
GTA5やら、ウィッチャー3やら・・・
どちらも高グラが魅力的でPCスペックもそれなりに要求されるんだけど
幸いグラ厨の私のPCはスペックは満たしており、それなりのグラで遊んでるんだけど

もうね、たまんねえええええええええええええええ

GTA5は基本外人さんの多い鯖でフリーセッションって一つの部屋みたいなとこで自由に遊ぶんだけど
プレイヤーを車でひき殺したり、相手の車にC4仕掛けて爆破させたり、ヘリに乗って空から空爆したり
店から出て来る瞬間に地雷を踏ませたり、時には知らない相手の車の助手席に乗り込んでドライブしてみたり
もちろん降りた瞬間に相手の車ごとふっ飛ばすのが礼儀ですw
まあこんなことがそこら中で起こってて、やりたい放題ですw
まぁオレなんかはやられる方が多いんだけど、それでも楽しいw

あ、GTA5をPCで遊んでる方がいましたらぜひ一緒にカオスな世界で遊びましょう!
DOL内でRUDEまでTellなりなんなりくださいな

で、どちらもCS機で発売されてるんだけど、やっぱPC版で最高の環境で規制なし(←ここ大事)で
遊んでなんぼですねw

そんなグラ厨の私も9月に発売予定のMGS5までにはLSI組んでおきたいなーって思ってます
でもなかなか金が貯まらんので難しいかなーw


さて最近のDOLでの出来事といえば、LHCがついにCLでPリーグ進出!
ってことかな
艦隊全体でみると実際はまだまだPリーグでやりあえる実力はないと思うんだけど
まぁ初見殺しにでもあってきましょうかねw

フォミさん風に言うと
「返り血を浴びせてやろうぜ!」
ってことですw

つい先日にもたまたま模擬でご一緒させて頂いた3名の方には商会が入ってくれて
またまた盛り上がっていくのかなーって感じてます

そして、更新しようと思ったきっかけをくれた1通のメール

それはドーバーにて週末開催のG3MAX模擬!

先週末も参加したんだけど、火力まんせーのこの模擬はストレス解消にうってつけで大好きですw

てことで次回告知をこんな誰も見ないしょぼいブログでさせていただきます

開催日 2015/7/26(日)

昼の部:14時~16時(延長戦あり)
夜の部:21時~23時(延長戦あり)

人物装備、船部品等、一切規制なし!
白兵に振るも火力に振るも自由です!
私は毎度大海戦のノリで参加してますがマジ楽しいですw

詳しくは公式BBS軍人板で告知されてますのでそちらも合わせてご確認よろしくお願いします

みなさん予定をあけて参加しましょー!


でわでわノシ

プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
