殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



2月大海戦初日

Category: 未分類   Tags: ---
さぁ大海戦の時しかブログ更新していないるーどです、こんばんわ!
普段は模擬模擬もぎ三昧たまにBC&リマ生活してるだけです

今回の戦場は東南アジアってことで果てしなく遠いけど便利な世の中になった訳で
一瞬でワープできる紙を使って移動しましたよ

初日から商会で10人揃い、よくよく数えたら11名いたってことで
掲示板の書き込み優先で1名に野良に回っていただきました

金曜日ってことと2鯖同時開催ってことで人は少ないんだろうなーと予想はしてたけど案の定少なかったねーw
主戦場はスラバヤ前で終止要塞砲撃してる艦隊をうちらがノーリスクで仕掛けれてたんでよかったかな

結果はこんな感じ
022015 230133


無題
無題 (2)

艦隊のバランスはよかった気がします
だがオレのアホ死が多すぎwww

全体的によかったんだけどオレ個人の反省が残ってしまったので2日目はビール控えめでがんばります!

プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
