殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



だいかいせーん!

Category: 未分類   Tags: ---
今週も3日間フルで参戦してきました
戦績は省略するのでてっちんさん辺りのブログ参照で!(めんどいからじゃないよ)

初日は商会から8名、助っ人にBCでいつもお世話になってるだいなさんとロシアンさんでした
BC一緒になったときけっこう見てるんだけど、やっぱこの2人は大海戦でもうまいなーと素直に思いました^^
次やる機会があったらぜひスカイプ繋いでワイワイしましょうねー!
スカイプと言えば日曜日の朝っぱらに女帝消化しようとログインしたら、フォミさんと伊藤君がいて、なぜかスカイプの画像をネタ画像にしよーぜー!
って流れになり、とりあえず奥底にしまっていたネタフォルダを引っ張り出して変更しましたw
その後、それに気づいた数名も画像を変更してましたねw

2日目
商会から7名、助っ人3名にきて頂いて参戦!
この日はフレのビッグマザーさん、ほぼ毎度おなじみサイレントさん、んでリアルで友達のマイロです
で、少し前に商会に入ったスカーレットブーケさんと、やっと遊ぶことができましたw
復帰したてで、リハビリしないとーって言ってて中々一緒にやる機会がなかったんだけど、やっと出撃に踏み切ったようですw
めっちゃ緊張するー、と言ってた割りにf優先で旗艦護衛に回ってくれてましたねー

最近の大海戦を通して思うことは、相手艦隊には必ずと言っていいほど白兵特化させた特攻隊がいるんだけど、うちにいねえんじゃねえの??
ってw
まあ落としてなんぼの大海戦だし、方針も役割もまだ曖昧な部分はあるんで、今後この辺も全員の意見を取り入れて煮詰めていけたらなーと思いました

んで最終日
この日はなんと!
商会で初、10名揃ったあああああああああああああ
ついにこの日がきたんですよ・・・
いやぁうれしすぎてなけなしの風神6個ポッケにしまっちゃうくらいはりきってましたよw
ビラボンさんも盛り上げようと開始前にすでにビール4本やっつけてる始末だしw

個人的な成績は3日目が一番よかった(でも沈みすぎ)んだけど、小型で某フランス艦隊に20分以上時間がかかってしまって、そこだけが残念な部分だったなぁと。

また商会で10人揃ってできる日があるといいなーと思うるーどでした。

みなさん大海戦おつかれさまでした!


でわでわノシ


もう今年ですか

Category: 未分類   Tags: ---
今日久しぶりに自分のブログ管理画面見たわ!
いや、忘れてた訳じゃないよ!
なんだかいろんな人が訪問にきてたみたいで、放置してても一応覗きにきてくれる人いるんだなぁと少し嬉しかったりしてます

ブログ更新もそうだけど、そもそもゲームすらまともにできないくらい忙しかったんです
年末のクソ忙しい時期に仕事で一人入院してしまい、自分の仕事+病欠してる人のフォローでゲームなんてしてる余裕がなかった・・・

今は通常営業に戻ったし正月にうまいもの食いまくってリフレッシュできましたw

年始早々2週連チャンで大海戦ですね~
E鯖の大海戦はあまり出る気はなかたんだけど、子供とつべ見てたらスカイプにアワビさんから
「今日これる?」
ってメッセが・・・

とりあえずインしてみっか~と思ってインしたら速攻で拉致られましたw
初日出たらなんか残り2日も出たくなってしまい、キッチリ3日間参戦したんだけど、スカイプ繋いで終止ワイワイやれて楽しかったです!

んで今週も大海戦・・・
しかもジャカルタとか遠すぎていけねえよ!!!
って思ってたらてっちんさんが
「ワープ2回すればジャカルタ行けるじぇ」

やはりてっちんさんは只者じゃない!
あっさり解決してしまったので部品回復がんばって参戦だなw

んで最近LHCにビラボンさんが入ってくれました~
もうね、模擬めちゃうまい!
何度かこっそり動画撮って後からチェックしてるのはナイショですw

年末全くインできなかったのもあるけど、正直モチベが下がりっぱなしで課金切れたらしばらく休止すっかな~とか思ってたんだよね
理由はいろいろあるんだけど・・・w

そんな事を考えてる時にビラボンさんが加入したんですよ!
もちろんお手本になるし、何よりスカイプで色々プロ視点のアドバイスをしてくれるってのがでかすぎw
モチベが少しずつ上がってきましたよ!

まぁいつまで続くかわからんけど続く限りは本気でがんばっていこうと心に誓ったるーどなのでした

てことで、本年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
