殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



11月大海戦 2,3日目

Category: 未分類   Tags: ---
更新が遅れましたー

大海戦3日間フルで遊び尽くしました!

まずは2日目~
この日は4名の方に助っ人していただきました
初日の最後にサイレントさんとマリシュさんに予約入れといたのは正解だったようだw

初日よりはさすがに人も増えている印象で戦闘もそれなりにできたんだけど、なかなかみんなのエンジンがかからない・・・
あ、旗はフォミさんとアデさんで、まぁあえて言わなかったんだけどアデさんが砲術家でしたwww
本人すら気づいていなかったら言うべきだったんだろうけど、オレもガンガン攻める気満々で旗を代わってあげられるような準備なんてしてないしで・・・
まぁいっか!
で、自己完結しましたw

2日目
2日目

最終日~

この日の旗艦はフォミさんと伊藤君
伊藤君が部品の耐久がああああああああああ
って何回も叫びながらも、安定の操船でこなしてくれました

んで、この日に助っ人に入ってくれたのは初日からお世話になっているサイレントさんとマリシュさん、
そしてそして、パトさんとセツカさん!!
この2人はオレが飯食ってる間にてっちんさんが誘ってくれたみたいで、戻ってみてびっくりw
いつかまた一緒にやってこっそり技を盗んでやろう(コラ)
いや素直にまた一緒にやりたいと、ずっと思っていたのでマジうれしかったです^^

んで内容は・・・
やはりこの2人はすごいですね!
先手で攻めまくるスタイルは、恐らく相手に考えさせる時間すら与えてないんじゃないかってくらい攻めまくる!
この戦い方はすごく好きで、見ていて気持ちいいし、また勉強になるなぁとか思いました
オレも攻める姿勢は崩さないように動くんだけど、やっぱ隙が出ちゃってどっかでアホ死しちゃうんだよなぁ・・・
この日はアタッカーが揃い、みんな落としまくるのでオレの出番は全くなかったw
サイレントさんは3日目にしてやっと本気出したみたいですw

3日目
無題

てな感じで、みなさんお疲れ様でした^^
今回助っ人で参加してくれた方、次回もまたきてくれると信じていますw


でわでわノシ

11月大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
最近はもっぱらモンハンばかりやってるるーどです。
今さら感がハンパないけど、やってみると意外とおもしろいw
3DSに移行しちゃって、予想通り子供たちがわんさかいて、野良でやるときなんかは、まともな部屋を探すのも一苦労・・・
まぁ楽しみの一環として遊んでますw
てことで、一緒にモンハンやりましょー!

さて今月も大海戦参加してます

初日は人が少ないのは以前からそうなので予想はしてたんだけど、昨日は予想以上に人がいない印象でしたね
商会からは7人集まり、選りすぐりの3名を助っ人に加え対人オンリーで遊んできました

結果はこんな感じ

プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
