殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



最終日!

Category: 未分類   Tags: ---
今日はLHCで9人揃い、毎度お世話になっているととまるさんにヘルプで入ってもらい出撃しました!

2日目はもうオレが戦犯だろってくらい落ちまくって、終わった後に少し反省会してたらカニさんが
「るーどバミューダ乗れや!」
と。
興味はあったんだけど、年中貧乏なオレには当然作れるはずもなく・・・。

そしたらカニさんが
「おぅ、んじゃスペシャルなバミューダ作ってやっから待っとけや」
と。

この話は乗るしかない!!!
だけど、一体いくらかかるんだろ・・・
「あ・・・ちょっと金ないからローンで・・・お願いできますか・・・」

そしたら
カ「あー別に金は気にしないでいいからさ、明日の戦功200↑出せよ」
る「・・・!?」

カニさんのものすごい重圧を受けながら戦功払いで造船お願いしたわけなのです・・・


で、今日バミューダ受け取ったんだけど、思ってたより全然いけそうでびびったw
これなら大型がんばれば200↑も夢じゃない!

しかし、開始前に伊藤君がみんなの前で
「るーど今日の戦功ノルマ200↑だから」
余計な事を言ってプレッシャーかけてくるなwww

んで結果
無題




102614 230038

なんとか無事にノルマ200↑達成できましたよ、カニさん!!
これで借金せずに済んだw

まぁでも艦隊全体の流れもよく、オレも自由に動ける時間が多かったのでよかったです
泡さんフォミさんの両旗艦も囲まれながらもよく粘ってくれてたからオレも落とす方に集中できましたーありがとう!
ととまるさんも3日間お付き合いしてくれてありがとでしたー^^
また機会があればぜひお願いします!


102614 230604



でわでわノシ

10月大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
今回イングは傭兵参加とゆうことで、商会メンの国籍の兼ね合いもありポル陣営にお邪魔しましたー
イング、ヴェネがイスパに流れればいい具合になるかなー思ったけど昨日はそうでもなかったですね


結果は56戦32勝14敗(撤退1、被撤退9)
DOL SS

102414 225957


相手を探す時間が多かった割りに戦えた方ではないかなーと思いました
艦隊のバランスもよく、流れだけでなく白兵⇒パスも決まっているようでしたね~
伊藤君もオレも追従切って仕掛けたりしてたしね


んで追従切ってる時に単独で仕掛けられた時の一幕

ホ○の強襲です!
戦力差が大きすぎるため、この戦闘は戦果に加算されません
ホ○>沈めて咲くっちまえ

戦功なしだし、早く合流したいのになぜかクリも当たらず落ちないので
RUDE>はよおとせや
って言ったら、某イスパ艦隊の方々に

T○to>真っ赤だな 
ホ○>いやあPKK怖い

オレ停船して待ってあげてるのにどんだけ下手くそなんすかwwwww
必死なのはわかるけどチャットがんばる前に砲撃がんばってくださいね~^-^

と、昨日はネタがこれくらいしかなかったので抜粋させていただきました
ちなみに私は現在、PKK活動は一切行っていないので・・・

今日は商会からの参加も少ないみたいだけど、どうなるのかなー


でわでわノシ

CL第8戦

Category: 未分類   Tags: ---
今月も参加してきました
BC期間中ということもあって、練習なんてそっちのけでBCで遊んでましたよ

練習と言っても仲間のクセや動きはある程度把握してるつもりだし、自分のスタイルも最近固まりつつあるので、それを崩すつもりは今のところないし、磨いていこうと決めたんでぶっつけ本番でなんとかなんじゃね?
って妄想で自己完結しました!

他の方々はちゃんとMAX模擬に出て練習してましたけどねw

で、CL第8戦の結果は5位でリーグ残留・・・。
オレ個人は、まずは1勝を目標にって意気込みで出たんでまぁ悪くはなかったと思います。
これが今のLHCの実力ですかね~

途中から泡軍師の指示があったのは心強かったし、艦隊にけっこうな影響を与えていたと思います!
普段は「もんげー」しか発言したとこ見たことないのに、ちょっとかっこいいおじさんになってましたw

あとは・・・フォミさんが主婦にセクハラエモをしたらしく、主婦が大変喜ばれておりました^^


さぁ今週は大海戦ですね!

みなさんがんばりましょー


でわでわノシ


最近の出来事2

Category: 未分類   Tags: ---
まぁ最近も何もインしては模擬ばっかりしてるるーどですどうも!

巷では収奪イベントでみんな盛り上がってるんでしょうかね
オレもドック紙目当てで週末辺り行きたいなーと目論んでおります

さて今日からBC開催ってことで、あまり準備ができてないけどできるだけ参加していこうかなと!

で、BCで思い出したのが、以前商会の数名からBCで600勝とかありえんwww
みたいな話になったんだったかな?
あんま覚えてないけど、その時にじゃあ証拠画像うpするわー言って忘れてたw
ので、今さらペタンコしときます

101514 174447

BC行き始めた頃なんて出撃しては即沈むみたいな事の繰り返しで、へこんでばかりいた頃が懐かしいw
それでもマレシャル着たいって思ってがんばってたら金マレが出回り始めてw
そこからは対人に慣れて少しでもうまくなってやろうって気持ちでがんばってた気がするなぁ・・・
まぁ今でも沈んでばっかりなんだけどねwww

そんなことより運営さん、そろそろマレシャルの上位称号と専用装備実装PLZ!!
と、思ってるBC常連さんは絶対いるはず・・・!

今週はCLがありますねーみなさんがんばりましょ!



でわでわノシ


プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
