殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



9月 E鯖大海戦!

Category: 未分類   Tags: ---
2週連荘での大海戦、部品の耐久も微妙に回復しきっていないまま参加となりました

東南アジアで大海戦なんてめっちゃ久しぶりだねーいやぁ南蛮すらやらん俺には遠くて遠くて・・・
思わずお守り使って移動しちゃったわw
帰りはそのまま第2の故郷リマへ行くことになりそうだなぁ

初日


会長が不在でこの日は泡さんとてっちんさんが旗艦してくれました!

結果は58戦32勝16敗

前回に比べて満足に戦えたからよかったw

みんな中型中盤らへんから調子がでてきていい感じでしたね!

そんな中、LHCのアイドルはなさんは調子が上がらず
いつものおいしい場面をかっさらっていく姿を見られなかったのが残念w

091914 230016


2日目

フォミさん&てっちんさん旗艦でした

結果は54戦31勝13敗

やっぱ小型で死角からのスナイプに慣れないとダメだな~
気にしてるつもりでも、舵を切ったところにきっちり合わせられて沈んじゃう・・・
明日はもっと慎重に動こうと思います


092014 230003


さぁ最終日もみんながんばろーね!!


でわでわノシ

ドミンゴ大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
3日間参戦してきましたよ

今回は傭兵としてポル側についたんだけど、予想通り相手が少なすぎて戦闘ができなかったなー
砲撃しても順番待ちみたいな状態だし、相手野良狩りを襲うも撤退されたり・・・。
相手も分断されるからか、中々出てこない
とにかく相手を探すのに時間がかかって大変でしたねー

で、少しでも多く戦闘したいなーと思って追従切って相手探しに必死になりすぎたら
味方を見失って会長に怒られたwww

見失った俺がもちろん悪いんだけどね・・・
その後はおとなしく追従して、手が暇になったのでビールだけが捗るのでした・・・。

結果は3日間通してオレは全くダメでしたね
091414 230138


今回野良で参加してくださった方々もとても上手で、落とすし守るし、うちらの欠点を補うかのような方ばかりでした!
お疲れ様&ありがとうございました!!
また機会があればご一緒させてください^^

さぁ来週のE鯖大海戦は会長が別キャラで出るみたいだし、オレは商会で出たい人を募って数が揃いそうなら商会で出るし、無理そうなら野良で出ようかなー

みなさん大海戦お疲れ様でしたー! 


でわでわノシ

最近の出来事

Category: 未分類   Tags: ---
先週まで仕事とプライベートが忙しく、落ち着いてインできる日がなかったけど、今週からだいぶ落ち着いてきました
がっつり模擬して大海戦に備えたいっすね!

さて、オレがいないある日・・・
密かに亡命式が執り行われていた
その男の名はてっちん!
082714 220821 - コピー
↑クリックで拡大してください

ホントはオレもいるはずだったんだけど、インできず><
082714 221055 - コピー

うちの商会に墓を建てる決意ができたようで、てっちんさんがイングに亡命されました!
これで旗も揃って大海戦も一緒にできますねーうれしい限りです^^
改めまして今後も末永くお付き合い頂けたら幸いです!

そして先週末はCL(Cリーグ)に参加しました!
なんとかこの日は出たいって思ってて早出して仕事片付けてなんとか間に合いましたw

疲れて眠気MAXだったんだけど、ビールで無理やり覚醒させてがんばりましたw

で、結果は2位です!


この調子で来月もがんばりたいですねー

みなさんお疲れ様でした!!

今週は大海戦がんばるぞー


でわでわノシ
プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
