殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



´ω`)ノ こんぬづわ

Category: 未分類   Tags: ---
先日、リマでゲームでもブログでも大人気のペッコさんに会いまして、メイン、セカンドが女帝を引いているのを自慢してからの会話の流れで
「オレのブログにリンクないんだよねー」
ってボッチなオレに同情させよう作戦を試みたところ、あっさりリンク追加をOKしてくれました!
ペッコさんありがとー!!
でも毎日更新なんて無理だからね!!!

さぁ今週は模擬なんてほったらかしでリマに篭りつつBC三昧な一週間でした。
得られたってか思ったのはBC専用の船を作ろう!
ってことかなw
シミュレータ使ってなんとなく構想はできたので後は金が貯まり次第って感じで来月に間に合わせたらいいなー。

んで、土曜日はフォミさんが白兵上げすっぞ( ゚Д゚)オラ!
ってしつこいから第2の故郷と呼べるくらい滞在率のあるリマをしぶしぶ後にして、幽霊船をやってきたよー。
062114 220114

で、幽霊船ツアー参加賞として今流行ってるコレもらいました!
062214 134143
フォミさんありがとー^^
てかこの足装備、実は回避+1ブーストついてるんだよねw
スファジ持ってなかったんでスキル構成次第でお世話になりそうですw


来週からはまた底模擬かなー。
課題が山積みなんだけどゆっくりでも一つずつクリアしていきたいね!


ただいまLionHeartedでは軍人さんを絶賛募集中です。
これから対人もやってみたいなーってお考えの方も歓迎です!
仏の軍曹サマがやさしく教えてくれますw
商会内での行動はふりーだむ!
22時くらいから模擬したい人が集まれば艦隊組んで模擬するし、いなければ野良でがんばるw
縛りはないので自由人な方にはぴったりかと思います!
ちょっと覗いてみたいなーって方はブログコメントでもTELLでもいいのでご連絡ください^^


でわでわノシ




大海戦!

Category: 未分類   Tags: ---
今回は鯖統合後、初となる大海戦。
しかし、商会メンの都合が合わず各自野良参加ということで!
野良でどれくらい動けるのか自分の腕を試すいい機会となりました。
バザコメ出したら速攻でTELL飛んできて拾っていただきましたw
1日目終了時に明日、明後日もよろしくーって言われたのでありがたく3日間お世話になりましたー
ありがとうございます!

で、初日はもうぜんぜん動けなくて貢献どころか迷惑かけてしまいましたね・・・反省
2日目は見方がポコポコ落としてくれるのでオレも便乗できて楽だったなw
実は2日目にMVP間近なとこまで迫っていて、しかも同じ艦隊の人とは戦功1P差でいったりきたりしてたみたいで、なんか盛り上がって楽しかったですw
結局終わってみたら違う人がMVP取ってたんですが・・・残念><
3日目も同じメンバーで出れたんだけど、心なしか昨日より自分にパスが回ってきてるように感じられ、プレッシャーを感じつつも必死で抜け狙ったりしてたんだけど・・・あまり貢献できてなかったような気がするな・・・ゴメンナサイ
それでも、またまた大型でMVPが見えてきたんだけど、結果はそう甘くなかったですねw

てか2日目、3日目のメンバーがすごかったw
有名なアタッカーが揃っていて、与30オーバーが何人もいたんだよね!
どうりで自分が落ちずに安全に狙っていけるわけだw
もちろんその間に旗艦、インで粘ってくれる人がいてくれたからこその結果なんですよね。
個々の能力が高いと野良が混ざってもこんなに強いんだって実感しましたw

みんなにダメ元でフレ申請飛ばしておけばよかったなーって後悔してます
これ見てくれたら申請飛ばしてくださいw


MVPってどうでもいい人にはどうでもいいんだろうけど、自分の中では一つの目標であって、せっかく軍人でがんばろうって決めたんだから1度は取ってみたいなーってずっと思ってますw
まだまだこれからも練習を重ねていつかは・・・!!

最後に戦功の記録更新SSで〆ます

2日目 MVPと10差><
2日目

3日目 MVPと7差w
3日目

えー初日は恥ずかしすぎるので勘弁してくださいw

みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


でわでわノシ


プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
