殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



更新がすっかり遅れてしまいました;

てことで、タイトルどおりクマクエがついにフィナーレを迎えます!
今回は4、5日目をまとめてあります。
やっぱ4日じゃちょっと時間が足りなかったけど、それでも5日で終わるとは。。

このツアーが始まるまでは、いろんな冒険者から
「クマクエまじでめんどいよー」
とか聞いていたので、それなりの覚悟はしてたんだけどねー

で、実際始まってからようやく自分でクマクエでggって(遅
30秒くらいじーっと眺めて、そっとそのページを閉じました・・・。

いくらスキル条件が満たされていてもホントこれ一人でやりきるとか無理ですw
動きが単調なんで眠気に襲われるし、左手が暇だからビールの在庫がみるみる減るし・・。
てことで途中からみんなでスカイプでワイワイ話しながらやることに落ち着きました^^

ではここからss

ナマケグマ

ダチョウ

カーペットカメレオン

エピオルニス

カメレオン2
ここでカメレオン登場~
とりあえず装備できるものが手に入ったら装備しようって風潮が暗黙の了解になってましたw
てか全員頭に乗っけてるときに真上から見たら非常にきもちわるかった・・・。

金色アデガエル

ペルセポリス遺跡

ナマケグマ

クマ手
!!!!!クマ手記念撮影
ついに2個目の装備「クマの手」きたー!
4日目は確かこの辺で終了したんだったかな?

クマ帽子
帽子!

クマ服
服っ!!

クマ着替え
もう我先にと言わんばかりに、みんな着替えるの早かったですw

クマ乾杯

最後はカリカットの民家に不法侵入して勝手に酒盛りしてましたw

これにて無事クマクエツアー終了です!
参加したみなさん5日間お疲れ様でしたー

えー最後に・・・

最後まで誰かに代わってと言う事もなく、ただただ舵を握って最後まで運転してくれたのれさんことルさん!
ありがとうございました^^
はよドックにしまってあるナポちゃん( ゚д゚)クレ

そして・・・、そうおれらのアニキ、はちやん!
企画から進行までまとめてくれて本当にありがとうございました^^

からのー(古
次のクマクエ予約もがんばってください;;
のれさんがまた運ちゃんしてくれるはず?


基本ソロでなんでもできてしまうこのDOLでも、たまにはこうしてまったりワイワイ話しながら遊ぶのもいいもんだなーと思ったるーどでした

でわでわノシ

さぁさぁ!
さっそく2日目の更新さぼってるるーどです!!

まぁ2日目は誰かが遅刻したせいで血に飢えたザコ共が東南アジアに血を飲みに行こうとか言い出すので
冒険職だったのを忘れたままジャカルタにお邪魔してきました。

着くなりヴェネの代表ぽいPK、そう、あの人とぺぺっぺ?ぺっぺぺっぺ?みたいな名前のPKと遭遇。
仕掛けたときはのれさん、はちやん、オレの3-2でこりゃ海軍呼ばれても余裕で勝てそうと思ったら・・
オレの記憶では元色つきだったラウドネスみたいな名前の白ネが混ざってきて、結果負けちゃいました;

そしたらのれさんが珍しく激怒しだして
「クマクエだぁ!?んなことよりこのクソPKを血祭りにしなきゃ気がすまん!!」
とか言い出して、テオさんを置き去りにしてまで、PKK続行となりました(テオさん、ごめんね)
んで、カリカット戻って転職して装備をガチに切り替えてりべんぢじゃああ!

着いたらイングPKの人たちが陽動するから出てきたら殺してしまえと言ってくれたので、お言葉に甘えて
出てきたところで瞬殺して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あ、ssナシです、すいません;

手伝ってくれたイングの私掠の方々ありがとうございました!

これでやっとのれさんの機嫌も直ったらしく、
「早くクマクエやりましょう!」
と、何事もなかったかのように、カリカットへ戻りました。


それではここからssショー(3日目含む)

人食いトラ

ホワイトタイガー

ワオギツネザル

パオパブ

フラクガエル

シファカ

ジャガー

クロキツネザル

エリマキ

インドリ

んで、昨日のクエでついに、、、
クマ靴
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

クマ靴記念撮影

やっとこ靴をゲット!
重度のもったいない病を患っていて、金マレ取っても自宅に飾り、鑑賞してるから大丈夫とか言ってたのれさんは、今回も速攻で倉庫へしまいにいくのかと思ったら
重ね着のアイテムで耐久落ちないように対策してましたw

こんな感じで進めているんだけど、当初の予定よりもかなり早いペースです!
PKKに浮気してもこの速さ!!
うまくいけば今日にも終わってしまう勢いです!!!
のれさんが強化帆をこのツアーのためにわざわざ買ってきただけのことはあるなw
他にもワープアイテムを活用したりしてるのもあるのかな。

まぁ何よりみんな飽きずに楽しんでるってゆうのが一番ですね^^

てことで今日も○(・x・)○クマサンガンバルゾー

でわでわノシ
さぁ、昨日からいよいよオレの中で今年一番と思われる大イベント、クマクエツアーが始まりました!
偉そうに書いてるけど、オレは一切準備を手伝わず日々商会模擬に明け暮れていたボンクラです・・・。

はじめに、オレのわがままから始まって準備から企画まで全て一人で計画してくれたはちやん、ほんとありがとう!!
ぜひお礼を渡したいので目をつぶって歯を食いしb・・・
クマ装備が揃ったらぜひセイント軍人の公式ユニフォームにしたいですねw

今回このツアーに乗っかった方々はこちら!
クマクエメンバー

まずは、半強制で運ちゃんを任されたのれさん。ss+お守り使いまくってます、アホみたいに速いです
そして遭遇したPKに対応するためナポに乗ってきたのかと思ったら装備が私服で、全くやる気の感じられないえぷさん
奥に見えてる今回初めてお話でき、のれさんをいぢることに生きがいを感じ始めたDytoronさん
そして我らがアニキ!はちやん。ほんと寛大な人です
そしてこの中で唯一まともな思考回路を持つワタクシ、RUDEとなっております(マテ

これをご覧になっている皆様はクマクエって言っても多少はクエ消化してたんでしょ?
と、思うかもですが、そこはセイントのザコ脳筋共の集まり(Dytoronさん除く)!
もちろん1番はじめからやってますよ!

で、昨日のツアーss

サーバル発見

フォッサ発見

ヒョウ発見

黒ヒョウ発見

ウンピョウ発見

セントマリー岬発見

チーター発見

初日はこんな感じだったけど、もちろんいつもの撮り忘れがいくつかあります;
全部で10個クエを消化できたみたいで、はちやんが中々いいペースだと言ってました♪
この調子で今日もがんばっていきましょー!


おまけ
商会模擬中に迷い込んできた子犬

たっつPKK

どうやらこの日はミョルニル持ってなかったようです。


でわでわノシ

商会限定(2)

Category: 未分類   Tags: ---
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

商会限定

Category: 未分類   Tags: ---
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひさびさ大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
3日間フル参戦してきましたー。
会長が不在だったし、なにより練習もぜんぜんやれてない状態だったんで、みんなに迷惑もかけたくないし野良で出ようかとギリギリまで悩んでたんだけど、結局商会で参加しました。

今回は対人にまだ慣れてない人も参加してくれたんだけど、熟練の相手に対してあれだけ動けるというのはセンス以外のなんでもないですね!
これからが楽しみです♪
また、せっかく参加したいと言ってくれてた人が最終日に定員オーバーで参加できず、て事態になったりしたんですが、週末にやってる商会模擬に積極的に参加して次回の大海戦に繋げていただきたいです^^

大海戦の仕様が変わってしまって、すっかり萎えてしまってたんだけど、今回の大海戦を終えて思ったことはまだまだ楽しむ方法はあるんだなって。
初日は大型で拿捕艦隊結成したけど結果がついてこなくて急遽帆船に乗り換え~とか、ギリギリの単位でやっと白兵ssにシフトしたのに今さら砲撃にもどれねーよw
妨害艦隊に対してPKKまがいのことしてみたりw(↓ss参照)
プロの方々を相手に互角に渡り合えたり!
この3日間充実しすぎて疲れましたw

まぁ過疎ってると言われる中、商会で大海戦に10人以上集まるのはすごいことだと思います。
とりあえず会長はさっさと課金してください!
・・・あ、今はもう会長じゃなかったかw

みなさん大海戦お疲れ様でした♪


最後に僅かなssで終わります!


083113 225609


083113 230532 (2)


090113 230605 (2)


でわでわノシ
プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
