殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



大海戦

Category: 未分類   Tags: ---
今回の大海戦はフルで参加しました!
前回もそうでしたが今回もシーストの名だたる精鋭と一緒に戦うことができました。

まあなんだ、やっぱすげえやw
最終日はMVPをとっちゃうし、いつかはオレも・・・
また模擬がんばってみよっかなぁ(シーストさん来てくれないかなチラッ

思えば復帰してすぐにセイントにお世話になり、戦列艦に乗れるようになると模擬に拉致され、対人初体験のオレは来る日も来る日も的にされ、蜂の巣にされ、ザコ扱いされてましたw
こんなこと言ったら怒られるんだけど、心の中ではこいつら全員いつかヒーヒーいわしたる!!!
と思いながら、せっかく冒険用に作ったセカンドも単なる資金調達(ダンジョン)の助手になり、対人ばっかやり続けて現在に至ったと。
今回の感動はこの苦労が報われたようで、また次のステップへの足がかりになりました。
艦隊固定の話も出てるし、対人好きや、何か目標がある人にはモチベーションが上がっていいかもですね。


初日はSS撮り忘れちゃったけど、3日目に自己記録更新しました!

012613 230408
これ2日目


012713 230123
んで3日目

ついでに爵位もきたし、もう言うことはありませんな



012713 230827

なんか関係ない人が混ざってるけど祝ってくれたんでw

みなさん3日間お疲れ様でしたー!!
ようやく挨拶回りも終わって残りの休日をどっしり腰を据えて大航海できそうです!

年末年始はアジアダンジョン篭ってちょくちょくやってたんだけど、商会で正月イベントやるってんでロンドン帰ろうと思ったらアジアが危険海域に戻ってましたw
夕方だしいてもソロだろうと思って一応甲板装備だけして長崎へ向かったらやっぱりいましたねw

010313 181034

この人オスマンだった気がしたけど亡命したんかな?
まあ、とにかくお年玉(石?w)ありがとお^-^

今年もガッチリ対人やっていけたらいいなぁ。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

o0354047212311258686.jpg

↑うちのかわいい天使ちゃんw


でわでわノシ
プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
