殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



MEMENT MORI

Category: pkk   Tags: ---
毎晩東南アジアの見回りしてたらPKの数も少なくなってきたように感じますね。
うちらに関してはPKに仕事をさせないのが本来の目的なんで、これはこれでいいことですね。

てことでネタもあまりないので現在PKの間で流行っている(?)天馬の羽を使った瞬間のSSが何枚かあるので
PK達の必死さを感じ取ってください。

110312 232943

110412 204953

110612 232050

ss激写に成功したのはこれしかないけど、まだまだこの目も当てられない恥ずかしい光景を俺たちは目撃しています・・・。
もちろん逃げるのは構わないよ、仕様()なんだから。
中には拿捕されても自走して逃げようとする男らしい?PKもいたけど。

それとつい最近コウ☆の商会の方々に襲われてしまい、これはいかん!
と、とっさに判断した艦隊の方が上納を投げ、事なきを得たのですが・・・。
全員名前が赤く染まってしまいましたね~。
中には他商会の白ネの人もいたけど、もれなく真っ赤に。。。
了解を得てから仕掛けてきたのであればいいけど、そこまで考えれてたのかな?

110612 233917

次の日さっそくこうなりました。

でわでわノシ

討伐!

Category: pkk   Tags: ---
先日、商会メンがコウ☆に襲われたんだけど、さっそく討伐してきましたよ♪

110312 004317_1

こいつの位置は常に把握できるので、この先ずーっと追われる身になったわけです。
天馬の羽足りなくなったらいつでも売りますので( ^ω^)
それから少ししたらTellがきて、何やら襲ってきてくれるの待ってたみたいです。
・・・!?
ここでまさかのどM発言!
とりあえず返す言葉もなかったのでスルーしときました・・・。

討伐に立ち上がってくれた方々お疲れ様でした^^

あーそれとついでにこれ
110312 232926

もはやコメントもいらないな

んで話は変わるけど次の日だったかな?
シュラとやったらあっさり負けてしまうという大失態・・。
その後シュラとどっかのPKの混合みたいなのでやることになって、シュラの旗艦にケツクリぶち込んでやったけど後味悪かったな・・・。

んでその次の日はネデやらポルやらフランスやらプチプチ沸いてたのを掃除して、最後にまた他国PK同士の混合艦隊を何回かやっつけて終了!
最後らへんにコウ☆が混ざってたなw

そうそう、オレもシュラの人をお尋ね者登録したから、いつでも居場所がわかってしまいますね!
他の人達もオレこいつーとか、んじゃオレあいつねーみたいに登録してたみたいです^^

ちなみにコウ☆とアルゴス以外のssはありません!
撮ってたつもりだったけど酔っ払ってて見事にキーを押せてなかったようです。
もしくは単に忘れてただけか・・・。
失礼しました~;

でわでわノシ

緊急!!

Category: 未分類   Tags: ---
商会メンが海事上げしてる最中に同国PKされたってよ!
相手はイングランドのRed-lionという商会に所属してる、コウ☆
聞けば元セイントに所属してたらしいじゃん
どんな神経してんのかわからないけど、世話になった商会を平気で襲うのは(・A・)イクナイ!!

ちとコピペしてみますた

コウ☆の強襲です!
コウ☆が接舷スキルを発動しました
高級上納品(大型船用)を使いました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額317395㌦を渡しました!
全船が戦場を離れました
襲撃してきたキャラクターをお尋ね者として登録しました。お尋ね者設定画面を開いて確認してください
この海域で海賊被害が発生しています!

※襲われた人の名前は伏せました

幸い上納投げて済んだらしいけど、この☆の人は、後の事考えてやってんのかね
それとも引退前にはっちゃけたいだけなのかな?

んでその直後に会長が本人にTell入れて事実を確認したみたいです


>> コウ☆>こんばんわ、SAINTの商会員襲いましたか?
コウ☆ >>>襲いましたよー^^
コウ☆ >>>てか久しぶりですね^^
>> コウ☆>同国PKをしたということですか?
コウ☆ >>>ですね^^
コウ☆ >>>まぁどうでもいいんで
>> コウ☆>そうですか。
コウ☆ >>>お互いヒマでしょ?^^
コウ☆ >>>いやブッチャケヒマですよね?w
>> コウ☆>確認ができたので以上です。
コウ☆ >>>はーい^^

このログ見る限り、☆は相手がセイントだとわかってて襲ったんだろうな
つか自分の都合で他人を暇人扱いするとは無礼にも程があるだろ
ましてや襲われた商会メンは海事上げしてたんだからヒマな訳がない

まあ売られた喧嘩は買うが、忙しくなったとか言い訳つけてインしなくならない事を願っております

でわでわノシ



プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
