殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



冒険!

Category: 未分類   Tags: ---
まいどるーどです!
普段は模擬にダンジョンにたまにPKKに明け暮れているんだけど、ずーっと欲しかった装備がありまして・・・。
なんとなくはちやんさんに
「冒険とかってしてんの?」
と聞いたら、
「るーどみたいな脳筋とちがうで、冒険もそれなりにやっとるわ、( ゚Д゚)ヴォケ!!」
と、期待度★★★★★!
な返答を頂いたので、あたしをバイキングツアーに連れてってハァト
ダメもとで聞いたらはちやんさんも狙ってたらしくおkしてもらえました!
今まで冒険はめんどそうで避けて通ってきたんでスキルもクソもないんですよ・・。
ちなみに決行するまでの間、オレはいつも通り模擬に明け暮れている頃、なんとはちやんさんはクエを出しやすくする為に夜な夜な名声稼ぎやスキル上げをしてくれていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お互い2垢入れてあと一人誰か誘いますかーってことで
なんとなくいつも模擬を一生懸命がんばってるルさんを誘うことに。
ルさんは戦う商人であり、彼もまた冒険知らずのようで、尻尾を限界まで振ってついてきてくれました♪

このクエやりきるのに一体何日かかるんだろう・・。
と、BCを控えていたので内心ドキドキしながらも日曜日にスタート!

思ったよりもすんなり進んで初日で半分くらいまでいけました^^
これもはちやんさんががんばってくれたからですね♪

101512 022451
初日のラストで兜げっとー!!
これ発見した瞬間は感動しましたねー
なんか冒険っておもしろいかも・・・?
と思いながら1日目は終了

2日目

相変わらずサクサク進みます!

101512 225858
ついに鎧がああああ
ダンジョンしてる人ってこの装備が多いよねw

まだまだ進みます!

101512 234632
でっかい弓げっと!
まあ弓はダンジョンメモリアルの大将弓を使い込んでるのでこれは自宅に展示することにしよ

さぁ、いよいよお待ちかねの大物・・・
長くて眠かった旅もいよいよ終点!

101612 010026
攻撃100杖キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ってことで最後はみんなでポーズを合わせて記念撮影^^

うん、冒険が好きになったかもしれないなw
爵位もくるし・・・少しずつ冒険にも手を出してみようと心に誓ったのでした

みなさん2日間おつかれ&ありがとうございました!
みんなでこの物騒な装備着てダンジョン潜ったり街をうろつきましょうねw

P.S次はクマ(ぇ

でわでわノシ


2nd Age(遅

Category: 未分類   Tags: ---
はい、更新さぼってましたゴメンナサイ

ある商会メンからは楽しみにしてんだから更新せぃ!
と、怒られてからどれくらい経ったんかな?w

なにやってたかって言うと、BCしてたらアップきてBCに人いなくなってガナドールやって飽きて船作ってもらって模擬したりEUでPKのケツ追っかけまわしてたりしてますたよ、ハイ

091612 020729
これは初日の戦績。
初めてランカーになりました(∩´∀`)∩ワーイ
こんな感じで今月もがんばってBCしたいですね、除去つけて新しい船で行こうかなぁ

091612 215032
熟練アップ期間に商会イベを企てて幽霊船もしました。
突撃カンストはいつになるやら・・・。

092312 151632
えと、この人。
元ネデのぱおぱお団てPK商会の人(今はない)で、オレが初心者でやっとこさ西アフリカでダイヤが買えるぜヒャッホーしてるときに、この人はいたか覚えてないけどぱおぱお団にPK&粘着されまくって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
したってゆう思い出があったんですよね。
んで、その時にPKKなる正義(?)の集団がいるってことをその時のptメンに教えてもらって軍人を目指したんだよな。
オレのDOLの将来を左右するくらいの歴史的人物であります!
また商会立ち上げてオレに喧嘩ふっかけてくださいね♪

さて、最近商会の方々の軍人意識(?)が薄れてきてるのか、模擬もおろそかになってきてオレはリス模擬行ってるんだけど、商会模擬を仕切るのは今後いたしません。
ただ、会長がおめーらザコなんだから練習せぃ!
と、おっしゃるのであれば参加はします。仕切りはしません!
あくまで参加希望者ってことでお願いしますw
みんなやりたいことがあるのはわかるし、リアル事情があるのもわかります。
しかし、軍人として育ててもらったあの頃の活気が今は全くないのが少し寂しいですね。
まああの頃はシーストさんとも一緒に模擬してたしね。

また暇を見て更新しやす!

でわでわノシ


プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
