殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



おでかけ!

Category: pkk   Tags: ---
ちゃお!
今日も模擬がんばろーと、せこせこ準備してたらカリカットで大投資戦が始まってそこにポルの新議長(笑)だかなんだか知らないが、そこの艦隊と、ヴェネの皇帝(笑)のとこのpk数名が沸いてるって話なんでとりあえず行ってみました。

着いてすぐヴェネの一味がうっかり青ゾーンから出てきちゃったみたいで即仕掛け!
081112 232256

なんかのんびりしてたから容赦なく次も仕掛け!
081112 232511

だめぽマークついてからこいつらまだ遊んで欲しかったみたいでうろうろしてたけど、うちらにもイングpkにもシカトされてて哀れでしたね・・・。
ポル部隊はうちらを見てホロまで逃げちゃったんで、仕方なく最後にもう一回。
081112 235120

なんて言うか・・・
ヴェネの人たちは操船からやり直したほうがいいと思うよ。
NPCですら避けれる前クリで落ちるとかビール吹いちゃうからやめて!
ジェノスクからやり直しておいで^^

セイントのみんなは雑魚すぎて刺激が足りなかったのかこのままアジアへ行くことに。
ホロ前でポルの新議長が模擬してますねー
んで仲間外れにされたのか戦力外で浮いてるのかよくわからんやつに仕掛け。
081212 003041

キレイに花が咲いてますねw
議長さんがブチ切れて援軍くるかなーとワクワクしてたけど、どうやら自分の身の方が大事なようでホロに帰ってました・・・。
議長ってなにする人か知らないけどもっと仲間を大切にしなきゃ誰もついてこなくなるんじゃない?
もっと引っ張る側の人として、しっかりしてくださいね^^

その後東アジアに出向いてネデの漢字の人が散歩してるとこを偶然発見してあせってプライベート外して仕掛けw
ssないけどごちそうさまでした!

久々に団体でpkkに行って、思った以上に収穫あってよかったなぁと。
みなさんおつかれさまでした!!

でわでわノシ


※閲覧注意!!

Category: 未分類   Tags: ---
久々の更新ッス
EU圏内でフォミさんとつるんでpkkしたりシードの連中にこっち商船で模擬仕掛けられ、おまけに暴言吐かれたり・・・まぁその仕掛けた奴の一人に直接TELLでしこたま言ってやったけどね!!
模擬ONにしたままだった私の落ち度もありますが、その後の暴言はよろしくないですね

以下、多少略してますが、私の煽りとボポポさんのチキンっぷりをご覧ください。。。


テット>あまえんぼうのRUDE
ボポポ>w
>> ボポポ>直接話すと返事すらできねー雑魚が仕掛けてきてんじゃねーぞ
ボポポ >>>今いそがしいんだよw
>> ボポポ>4人がかりが一人にびびってんのか?
>> ボポポ>はやくこいよ
>> ボポポ>模擬ONのままだぞ
ボポポ >>>でてきたよ
ボポポ >>>まさかびってないよな?
ボポポ >>>どこにいるんだ?
ボポポ >>>おいおい
ボポポ >>>びびってんじゃんw
ボポポ >>>いたw
>> ボポポ>お前ばかじゃねーの
ボポポ >>>ん
>> ボポポ>びびりすぎだろ
ボポポ >>>え?
ボポポ >>>そとでてきたよw
ボポポ >>>びびってないでしょ?w
>> ボポポ>いかれてるわ

このボポポさん、模擬ONにしないで出てきて、「そとでてきたよw」

・・・

たかがゲーム、びびってないでタイマンくらいしましょう、ボポポさん

おまけ

080412 230132

1枚は持ってたんだけど、残りは5人いっぺんに引き渡したら一気に2枚でました!
疲れたけどイベント終わる前に集まってよかったです

フォミさんバレンシアでの買占め支援&pkkありがとうございました!

でわでわノシ

プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
