殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



大投資戦にて

Category: pkk   Tags: ---
今日は鯖対抗の大投資戦があるってことでちびちゃんの爵位上げのためにがんばってきました!
せっせとやってる最中に、シードの暇人に模擬を仕掛けられてイラッとしましたがスルー。
・・・と思ったらフォミさんが武装して出てるじゃないかw
援軍出したけど間に合わずに落とされました(´゚ェ゚)チーン


まぁ普通に投資に集中してれば資材なんて積んでないからねw
んですぐに大砲装備して出たけど見当たらない・・・。
噂には聞いてたけどやっぱりアレなんだね。。。

さっきオレを落として激しくよろこんでた輩を検索してたらなんとポルpkがヒットしたんで捜索開始!
・・・こっそり人ごみに混じって投資してたみたいです。

大投資戦にて

拿捕しようにもなんか抜けるなーと思ってたら、やらかしてた!
コーヴァスつけてなかったぁ
ライン際まで逃げられてこりゃあかん!
と思ってそのままけつクリで落としました・・・。

逃げ切られるよりはマシだけど、あんなんじゃダメですね。
フォミさんゴメンナサイ

その後もしばらく追いかけたけど捕まえられず、帰っていかれました。

なんか疲れちゃって投資なんてどうでもよくなったけど、このもやもやはBCで!
ってことで、フォミさんとBCでも遊んでました♪

フォミさん今日もPKKに、BCにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



おまけ
ジェネラルローブゲット

ジェネラル記念撮影

名声が全然足りなくて着れなかったんだけど、ダンジョンぶん回し→南蛮小分け売り

で、なんとか終了w



んでわノシ

やっと見つけたYO!

Category: pkk   Tags: ---
バルト海にてフォミさんがpk浮いてて気になって仕方ない!
って言うから誰?
って聞いたらイスパのクレイズって言うじゃないか!
こいつには昔、アンティルで海事上げしてた時に襲われたんだよね~。
もう何年も前の話なんだけどやられた相手は忘れてないもので、海事上げ終わったらぜってぇ復讐してやる!
と、その頃は思ってたんですよねw
他にも耳のなんちゃらにも粘着されたことあったけど、こいつにはキッチリお礼参り決めてやりました。

んで、今回はこいつ。
テラノヴァでまたアレ狙うつもりだったんだけど、艦隊で占領されてたからちょうどよかったねw
戻ってる途中でフォミさんから俺にもやらせろ!!
って言われて一緒にやることにw
相手は金マレ狙ってたんで場所によっては魔のループができるなぁ・・などと考えながら
現地でフォミさんと合流。

1回目に探しに行ったら行き違ったようで捕捉できずスットコへ戻る。
そしたらスットコにまんまといたので相手が出たのを確認して追跡する感じでボスニア湾へ。

さて、1回目。
拿捕祭りしようと思ってたんだけど俺もフォミさんも甲板特化した装備だったんでそのまま甲板へ。
クレイズ拿捕1回目

場所が場所だけにログアウトするのかなーと思ったらあげてきたのでそのまま2回目
クレイズ拿捕2回目

スットコまで自走する気満々だったんでフォミさんの実戦練習も兼ねて甲板ループすることにしました
3回目クレイズ拿捕3回目

4回目クレイズ拿捕4回目

5回目にうっかり拿捕してしまい相手が難破しちゃったw

これにてお礼参り終了!!

スットコでクレイズがぽけーっと突っ立ってたんで収奪したものをバザーに出したら買い戻してくれましたww

この人とは今度はタイマンでやってみたいね。

フォミさんpkkお疲れさまでした!
またやろうね!


んでわノシ












コンプリート!!

Category: レアハント   Tags: ---
人知No.2が残り2個になって、大学スキルもフル収奪仕様なんでこのまま全部やっちまおう!
ってことで場所は紅海。
ターゲットはエジプト海賊で、3種いるそうです。
んでフェニックス紋章を落とす艦隊とアヌビスのアンクを落とす艦隊がいて、これってどっちももらっちゃえばいんじゃね?的な考えで関係ないnを狩り続けてたら・・・。
ガレアス旗艦のイスラム王朝艦隊が沸きまして、えぇ。奇襲かけましたw
沸いた瞬間に思い出せてよかったなー。

んで
究極曲刀
こうなりましたw

もう1個オスマン海軍のガレアス旗艦からは、究極杖レシピが出るんだけど今回は収奪できず。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁフェニックス紋章の艦隊ともやったけどこっちも収奪できなかったから、次回にとっておきましょー・・。
あくまで今回は人知No.2なのです!

話がそれたけど1時間ちょいで
アヌビスのアンク
でました!!

アヌビスのアンク確認
ついにここまできました・・・。

まぁ大した苦労もせずサクサク収奪できてるんだけどねw

ラストはペルシャ湾の奇襲するやつからです。
現場に行ってみると一人同じ目的の方がやってましたね。
どっちが先に収奪できるか勝負じゃぁぁぁ!!

・・・ミッションスタートから3時間くらいだったかな?

ジンのランプ
(´゚∀゚`)キタコレ

やってた人より先にゲットできてちょっと嬉しかったなw
その後取れたのかな?

とにかくこれで
人知No.2コンプリート
コンプリートです!!

2日で4個埋まったのは自分でもびっくりw
マントの時はまだ大学スキルに副官収奪補助が実装されてなくてえらい時間がかかってたのを覚えてるけど、今回はあっさり終わったなぁ。

いつもはレアハント成功するたびに商茶で叫ぶんだけど、今回はブログで報告しようと思ってたのでコソコソと静かに帰りましたw

んで、帰り道に気づいたことがひとつ・・・。


ちびの名声が足りなくてローブがまだ着れなかったぁぁぁぁ!!!
報告する前にふと気づいたんでまだ奴には報告してません!
名声クリアしたらもらいにいこうと思います♪


んでわノシ


人知No.2

Category: レアハント   Tags: ---
ちょいとカリブ方面へニーナ嬢を連れて行きました。
狙いは人知No.2です!
最近、2垢目を作って♀キャラにしたのでこいつに着せてやろーかなと。
今回は時間もたっぷりあるので、単位を稼いで大学スキルは収奪系で埋め尽くしちゃいましたw

現在、ロットとかで当てたメモリアルが4個埋まってたので残り4個です。
そこでちょうどセカンドキャラがレベル限定奇襲にマッチしてるのでヴェラクルスまで行き、囮になっていただきました。
まぁ、この機会を待っていたっちゃあ待ってたんだけどねw

鏡収奪

これはすぐに出ました。
と言っても2人同時操作に慣れなくてちびちゃんが撃沈されたりしてましたw
んで、またまた油断しまくりでSS撮るのが遅れてます・・・。
ログで勘弁してくださいw

鏡確認

これさえ収奪しておけば後はセカンドも育てられるし、残りもいつ行ってもいいので今日はここらで終わろうかなーと思ってたら・・・、商会の方がまだギニア湾に浮いてるではないか(´゚Д゚`)ンマッ!!
しかもフレもレアハントしに行ってるぽいし・・・。
てことで、もうちょっとがんばることにw

次はここからすぐ近くで収奪できるヒョウタンを狙いに出発!
これは最高レベル帯の奇襲なので問題なし。
敵の数を増やすためにセカンドも連れてプカプカ浮いてました。
これはちょっと時間がかかったけど無事ゲット!

ヒョウタン

シャッターチャンスを逃すことなくうまく撮れました!!

人知No.2ヒョウタンつき

これで残り2個じゃ!


ニーナコメント
大学に入学してからうちのニーナ嬢が働きまくってますね♪
いつもドキドキしながら重船尾とか、かついで持って帰ってきてるんだから、アンタすごいよ!


おまけ
武器職人鍛錬具

これは集めるのダルイね・・・。


んでわノシ

またまたPKKしてきましたよー
今回もたくさん釣れました!
そしてまたSSたくさん撮り忘れてます・・・スイマセン_φ(^Д^)

セト拿捕


しいま拿捕 (2)


なぜかネデPKのSSだけはしっかり撮ってありますw
仲間をあんな風に言う輩どもは許せない正義感からでしょうか(違

他にもフランスのなんちゃらって輩どもや、オスマンのなんちゃらってやつらももれなく拿捕してますがSS・・・ゴホン
おれがいない間にどっかの皇帝?も拿捕してたみたいですね。
あ、あとアルゴスも拿捕したらなんか天馬使って逃げちゃいましたね!

そんな彼らも本格的にPK稼業ができなくて悔しかったかと思います。
涙をうるうるさせながらホロ前でライムしてたのが印象に残ってます・・・。

PKK部隊のみなさまお疲れさまでした!!

これにてアジア全域安全化したので帰還しやす!


んでわノシ

今さら・・・

Category: 未分類   Tags: ---
水平カンストしました(;^ω^)


水平カンスト

R16あると上級士官でやるときスキル構成の幅が増えてワクワクしますね!

貫通がいまだにR12なんでこれもどうにかしないと・・・。



いつになるのやらw





んでわノシ
プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
