殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



ちょっとお出かけ

Category: レアハント   Tags: ---
商会模擬をする予定が誰もこなかったので、ちょいとテラノヴァに例の宝箱を収奪しに行ってきました!
一緒にきてくれたのは、最近模擬にも興味深々のルーキー、フォーミダブルくんです。彼はなかなかセンスがよさそうなので基礎からキッチリがんばってもらいたいですね。
この日は結局2時間くらいがんばったけど自分0!チ───(´゚ェ゚`)───ン
フォーミダブルくんが1個というむごい結果でしたw
箱の中は聞いたけど割愛w
フォミさんお疲れ様でした!


042712 020724
これは敵旗艦が檻に入ってる状態の図


012912 180903
苦しまぎれに過去に収奪にいって撮ったのがあったので載せときます^^;

今はレベリングしにきてる人も多くて競争率はげしそうだから、ちょっと落ち着いたころにまた狙いに行きたいです



んでわノシ

アジア全面安全化

Category: pkk   Tags: ---
しちゃいましたね~
ジャカルタ前にいる輩どもの行動を制限して、たまにガマンできずに飛び出してくる輩を逮捕して、ふらついてる輩を逮捕して。。。
失敗したりもしたけど、まぁまぁの成果があったんじゃないかな。
PKKする時の課題は見つかったんで、いろいろ考えながら克服して次に生かしていきたいです。
新型船も実装されるみたいだし、またいろんな戦略ができたりして楽しくなるかもですね!

ほんじゃ、相変わらずSS取り忘れしまくりで少ないけど

042412 012537 (2)
ここのなんちゃらって商会の一部と思われるけどこいつらの暴言は下品すぎて好ましくない。
まさに輩だね!


042412 012537 (3)
言わずと知れた今やビッグネームですね。
ロンドンで行われた大海戦事前模擬終了後、みんないなくなって静まり返ったロンドンでよくわかんない独り言をシャウトで喋ってたそうです・・・。
みんないるときにやればよかったのにね^^;

042312 233059
今さらだけどクリスマスプレゼントいただきました・・・。
つか、何もらったか忘れたw

こんなことをしてるうちにアジアが安全化したのでとりあえず帰還します。


今回はこれぐらいで勘弁しといてやるけど(コラ
次はもっとガシガシいきたいですね!


んでわノシ

そういえば

Category: レアハント   Tags: ---
ちょっと前にリマダンジョンで銀タロ集めしようと思ったら中枢になってなくて、ガッカリしながら東南アジアに戻ってる最中…
帰り道にモード7とれるじゃん!
と、閃いたわけです。
あまり単位もなかったんで大学スキルをレア収奪と、副官強奪アップ2だけセットして沸きポイントへ向かうとライバルがいなく、1人でニヤニヤしながら関係ない敵を蹴散らすこと約10分…
さっそく沸きました!
ランスロットくんの奇襲も成功して金マレ以来、久々の収奪稼業にテンションあがりっぱなしでさっそく粘着!
突撃連発する寮監をうっかり拿捕してしまい、ちょっとビビりながら次の寮監へ…
…‼
出たw
あっさりミッションコンプリートしちゃってSSなんてありませんw
収奪開始から15分で終わってしまい、ちょっと物足りなかったような・・・。
無事にゲットできたからよかったけどね。
んでその足でそのままPKKしに帰りました。

残す大物は人知No.2とテラノヴァのアレかなぁ。

んでわノシ




少しだけ

Category: pkk   Tags: ---
少ないけどSSアップしときます

042212 222501

これはふらふらやってきたとこを捕獲

033112 004714

どこで撮ったのか覚えてないw

今、旬な某イングpkをはじめ、多数の輩どもを拿捕してるんだけどSS撮ってない。。。
今後はきっちり撮ってやらんとね!

FC2 Blog Ranking

お知らせ

Category: 未分類   Tags: ---
この度、SAINTグループで海事関連のブログを立ち上げました!
主にPKK、模擬、大海戦などの記事を気が向いた時にアップしていく予定です。
また、少しずつ主力メンバーの紹介も本人の許可を得ず、勝手にしていくかもなんでそのへんよろしくw

あとは、ソロでぷらぷら動いてることも多いから、そこらへんもSSと合わせてやっていくかも。
基本てけとーなんであしからず(^^;;

んでわノシ
プロフィール

RUDE

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
