殺しのライセンス

殺しのライセンス

大航海時代オンライン エロ鯖、イングランドで遊んでます!



出撃~!

Category: pkk   Tags: ---
ってことでアジアへ行ってきましたよ。
今日はネデ艦隊をおいしくいただきました。
そのネデ艦隊の中に「たっつ」てキャラが混ざってたんだけど、こいつだいぶ前に鍛錬具20個くらいだったかな?
ぶちこんだミョルニルをうちの商会メンにもぎ取られてしまったらしく、うちらの間では、あいつ引退しちゃうんじゃねーの?
とか心配されてまして・・・。
しかし!!
つい最近、EUで検索ヒットしてちょっと探そうと思ったその矢先・・・

021813 183051

こんな恐ろしいTELLがとんできて、半分ちびりながらも勇気を出してチャットを返しました><

そしたら・・・

021813 183051 (3)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

オレよりびびってるじゃないっすか!!
ミョルニル然り、どこまでもネタになっちゃう奴っているんだなぁ
つかBL入れるの早すぎwww

とまぁ、そんな件がありましてこのネタは今日まで大事に温められていたのです。

んで話は戻るけどネデ艦隊に仕掛け直後から、たっつがずーっとオレをストーカーしてきてて、1回前クリ位置にきたんだけどあえて撃たずに白兵に持っていきました。
オレを殺すと言い切ったたっつの腕前はいかに!?

・・・・・・・

敵船たっつを拿捕しました!
モトタクが外科医術スキルを発動しました
フェルシードが外科医術スキルを発動しました
シレット2世が強欲商人の鉄鎖を使いました
たっつを撃破しました!賞金134583㌦を獲得!
ビールを2入手しました!
船尾エンジェル砲を入手しました!
水を53奪いました
金貨を434920㌦奪いました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


そのままストレート拿捕で逝かせてあげました(ss撮り忘れ;)

まぁなんて言うか・・・残念な奴でした。

あの煽り(?)のTELLがきた時の勢いはすでになく、彼は静かに仲間が拿捕されていくのを見ていました・・・。

そうそう、PKなんだから白兵じゃんけんくらい勉強してきてね^^

でわでわノシ

MEMENT MORI

Category: pkk   Tags: ---
毎晩東南アジアの見回りしてたらPKの数も少なくなってきたように感じますね。
うちらに関してはPKに仕事をさせないのが本来の目的なんで、これはこれでいいことですね。

てことでネタもあまりないので現在PKの間で流行っている(?)天馬の羽を使った瞬間のSSが何枚かあるので
PK達の必死さを感じ取ってください。

110312 232943

110412 204953

110612 232050

ss激写に成功したのはこれしかないけど、まだまだこの目も当てられない恥ずかしい光景を俺たちは目撃しています・・・。
もちろん逃げるのは構わないよ、仕様()なんだから。
中には拿捕されても自走して逃げようとする男らしい?PKもいたけど。

それとつい最近コウ☆の商会の方々に襲われてしまい、これはいかん!
と、とっさに判断した艦隊の方が上納を投げ、事なきを得たのですが・・・。
全員名前が赤く染まってしまいましたね~。
中には他商会の白ネの人もいたけど、もれなく真っ赤に。。。
了解を得てから仕掛けてきたのであればいいけど、そこまで考えれてたのかな?

110612 233917

次の日さっそくこうなりました。

でわでわノシ

討伐!

Category: pkk   Tags: ---
先日、商会メンがコウ☆に襲われたんだけど、さっそく討伐してきましたよ♪

110312 004317_1

こいつの位置は常に把握できるので、この先ずーっと追われる身になったわけです。
天馬の羽足りなくなったらいつでも売りますので( ^ω^)
それから少ししたらTellがきて、何やら襲ってきてくれるの待ってたみたいです。
・・・!?
ここでまさかのどM発言!
とりあえず返す言葉もなかったのでスルーしときました・・・。

討伐に立ち上がってくれた方々お疲れ様でした^^

あーそれとついでにこれ
110312 232926

もはやコメントもいらないな

んで話は変わるけど次の日だったかな?
シュラとやったらあっさり負けてしまうという大失態・・。
その後シュラとどっかのPKの混合みたいなのでやることになって、シュラの旗艦にケツクリぶち込んでやったけど後味悪かったな・・・。

んでその次の日はネデやらポルやらフランスやらプチプチ沸いてたのを掃除して、最後にまた他国PK同士の混合艦隊を何回かやっつけて終了!
最後らへんにコウ☆が混ざってたなw

そうそう、オレもシュラの人をお尋ね者登録したから、いつでも居場所がわかってしまいますね!
他の人達もオレこいつーとか、んじゃオレあいつねーみたいに登録してたみたいです^^

ちなみにコウ☆とアルゴス以外のssはありません!
撮ってたつもりだったけど酔っ払ってて見事にキーを押せてなかったようです。
もしくは単に忘れてただけか・・・。
失礼しました~;

でわでわノシ

討伐

Category: pkk   Tags: ---
最近ブログ更新してませんでした。ハイ
でもPKKはしてましたよ!
相変わらずss撮り忘れ多数だけど、EUから外洋までの貯まったぶんを放出しまっせ!

090212 224241

なんか彼は復帰したてらしく、男気があるのかないのか・・・何度も立ち上がるので街に戻るまでずっと追いかけっこしながら何回かいただきました。
んで、この頃からちょうどセイントに新しい軍人さんが入会しまして、彼も復帰直後にも関わらずノリノリでPKKに駆けつけるアツい男です!
これからが楽しみですね♪

090312 235138

はい、でました皇帝さん!
特におもしろくなかったです、次。

090412 213620

なんと、彼はその昔セイントに在籍してたらしく、食った後に会長が
「お前、元セイントにいたろ?」
と、聞いたことに吹いてしまいましたw
食った後に聞いたらあかんで!
まぁ今後もPKするって話なんで今後も見つけたら容赦なく仕掛けたいですね^^

090812 231504

ここから外洋だな。
海域変わって出会い頭にあせってPモード消して仕掛けました。
この直前にシュラ2人に遭遇して仕掛ける直前に天馬でわーーーーーぷ!!!
衝撃受けすぎてssどころじゃなかったですw
アルゴスに次ぐ天馬で瞬間移動する貴重なシーンを我々は眺めました。
次はss準備しとくんでまたやって欲しいです^^

090812 234333

最後はフランスの方々。
特になし!

みなさん役割を見極めてよく動けてたんじゃないかな~と思います。
全員が旗艦できるくらいにこれからもがんばっていきましょう!
私はのんびりビールを飲みながら追従したいです♪


んでわノシ

おでかけ!

Category: pkk   Tags: ---
ちゃお!
今日も模擬がんばろーと、せこせこ準備してたらカリカットで大投資戦が始まってそこにポルの新議長(笑)だかなんだか知らないが、そこの艦隊と、ヴェネの皇帝(笑)のとこのpk数名が沸いてるって話なんでとりあえず行ってみました。

着いてすぐヴェネの一味がうっかり青ゾーンから出てきちゃったみたいで即仕掛け!
081112 232256

なんかのんびりしてたから容赦なく次も仕掛け!
081112 232511

だめぽマークついてからこいつらまだ遊んで欲しかったみたいでうろうろしてたけど、うちらにもイングpkにもシカトされてて哀れでしたね・・・。
ポル部隊はうちらを見てホロまで逃げちゃったんで、仕方なく最後にもう一回。
081112 235120

なんて言うか・・・
ヴェネの人たちは操船からやり直したほうがいいと思うよ。
NPCですら避けれる前クリで落ちるとかビール吹いちゃうからやめて!
ジェノスクからやり直しておいで^^

セイントのみんなは雑魚すぎて刺激が足りなかったのかこのままアジアへ行くことに。
ホロ前でポルの新議長が模擬してますねー
んで仲間外れにされたのか戦力外で浮いてるのかよくわからんやつに仕掛け。
081212 003041

キレイに花が咲いてますねw
議長さんがブチ切れて援軍くるかなーとワクワクしてたけど、どうやら自分の身の方が大事なようでホロに帰ってました・・・。
議長ってなにする人か知らないけどもっと仲間を大切にしなきゃ誰もついてこなくなるんじゃない?
もっと引っ張る側の人として、しっかりしてくださいね^^

その後東アジアに出向いてネデの漢字の人が散歩してるとこを偶然発見してあせってプライベート外して仕掛けw
ssないけどごちそうさまでした!

久々に団体でpkkに行って、思った以上に収穫あってよかったなぁと。
みなさんおつかれさまでした!!

でわでわノシ

プロフィール

Author:RUDE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓↓↓ポチしてね
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
 

Archive RSS Login
